

展示会 明日開幕!

タイトル通り、明日に迫りました



(有)中津バーナーセンター

住まいるフェス2017



どうも花咲じいさんです(^o^)

今日1日準備してました*(^o^)*

IMG_4542.jpg
IMG_4541.jpg

老体に鞭打って準備完了です(@_@;)笑


明日27日(土)9:00~18:00
明後日28日(日)9:00~17:00

場所:(有)中津バーナーセンター
    大分県中津市上宮永915番地

ご興味のある方は遊びにいたしてください。
みなさまのご来場お待ちしておりますm(_ _)m


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村

にほんブログ村 花・園芸ブログ 山野草・高山植物へ
にほんブログ村

既読スルーの方にも感謝!!
ポチっとしていただければなお幸いです(^O^)

着々と

展示会の準備が進んでおります!

こんにちは。花咲じいさんです。


来週に迫ってまいりました。(有)中津バーナーセンター 住まいるフェス2017

現在会場設営中でございます(・ω・`彡 )з↓↓

準備中

チラシとポスターも完成いたしました!↓↓
ポスター2017
ちらし表2017
ちらし裏2017

前回同様、チラシの表紙がメダカと山野草になっております(笑)

お時間がある方はどうぞ遊びにいらしてください(^∇^)



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
既読スルーの方にも感謝!!
ポチっとしていただければなお幸いです(^O^)

復活!

どうも、花咲じいさんwithGです。

引き続きGことゴーストライターが書いております。

花咲じいさんのめだかと山野草日記ですが、大変長らく休んでおりました。

その間にもメダカは育てていましたが、

ゴーストライターの育児奮闘のため、ブログがこちらまで行き届いてませんでしたorz

育児は一段落しませんが、見切り発車しました!笑

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m


さて、復活ブログになりましたが、ここで告知!!



2年ぶりに展示会を開催することになりました!


日時は5月27日(土)、28日(日) 会場は (有)中津バーナーセンター


現在は何を展示しようか色々考えているところです(^∇^)

情報は随時更新予定!たぶん

どうぞお楽しみに♪



ブログの復活に際して、日本ブログ村のプロフィール写真を

変更しました(´∀`σ)σ三色ダルマです。


休んでる間にカメラの腕は上がったと思います!

子どもばっかり撮ってましたので|д゚)チラッ


ゴーストライターお気に入りの色彩三色↓↓

三色

写真もがんばって撮っていきたいと思います(^∇^)ノ



にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
既読スルーの方にも感謝!!
ポチっとしていただければなお幸いです(^O^)

そろそろ…

足のトレーニングをしなければ…

と、考えている。花咲じいさんです。

早いもので6月も後半に突入しまして、

梅雨を感じる今日この頃…

天気が悪く寒いので、調子が悪いめだかもチラホラ(@_@;)

産卵期なので元気なめだかは卵産んでるんですけどね(=´∀`)

足のトレーニングといいますのが、コレ↓↓

IMG_1395.jpg



足の踏み場が無し!\(゜ロ\)


要けんけんぱトレーニングでございます。

これは先週撮影した写真なので今週はさらに

バケツが並んでおります(´Д`;)

毎年恒例ですが(´Д`;)

今年は展示会もあったので例年より


荒れておりますw


遊びに来られる方は、けんけんぱを練習してから

おいでくださいませ(´▽`)/笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
↑↑
既読スルーの方にも感謝!!
ポチっとしていただければなお幸いです(^O^)

初挑戦~めだか時々山野草展~

こんにちは。花咲じいさんです。


6月6日、7日で行われた、

  中津バーナーセンター
  45周年感謝祭


の中の、

 中津バーナーセンター
 めだか展・山野草展

IMG_1367.jpg
IMG_1365.jpg

おかげさまで、大盛況でございました(^○^)

遠方は佐伯より突然のビッグゲストも来場していただき、

家族一同ビックリしました(@Д@)!!!

遠方より、ありがとうございましたm(_ _)m


2日間で多くの方に来場いただき温かいお言葉も

頂きました。この場をお借りして御礼申し上げます。


↓は展示会の雰囲気です
カメラマン雇うのを忘れてました…
ブログ用1

↓↓目玉の金系の幹之は土曜の昼に
すくわれました(^O^)
他にも陽30、小川ブラック、月光、体内光…

みなさんに喜んですくってもらいましたよ♪
IMG_1229.jpg

たまにはお仕事 展示場です↓↓
ブログ用2

水回りアンケートを行いましたが、
内容はめだか、山野草のお褒めの言葉が
多かったです(=´∀`)満足していただけてよかった!

初めての自店展示会だったので、
反省・改善点も多々ありましたが
次回に繋げて行きたいと思います(´▽`)/

次回に向けて、めだかを増やさなければ!
IMG_1366.jpg


にほんブログ村 観賞魚ブログ メダカへ
にほんブログ村
↑↑
既読スルーの方にも感謝!!
ポチっとしていただければなお幸いです(^O^)

Powered by FC2 Blog

FC2Ad


Copyright © 花咲じいさんのメダカと山野草日記 All Rights Reserved.

